<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

住める家賃の上限


「上限」とは少し話が違いますが…


現在は住宅購入しており

家賃ではないのですが…


結婚してから今の家に住む前は

賃貸で住んでいました。


以前住んでいた地域は

2LDK管理費込みで13万円ほど

+駐車場1〜2万円/月

というのが普通の地域でした。


そんな地域で

2LDK管理費込みで

8万円ほどで住んでいました昇天


当時は車も所有しておらず

なんなら家賃補助3万円で

実質5万円/月の出費車


ただ建物はボロボロ…

冬は極寒・夏は猛暑…

特に暑さはクーラーをかけても厳しく…


そんな時代を過ごしていました宇宙人くん



ただ賃貸となると

やはり家賃は高くても8万台

+できれば家賃補助

というのが理想かな…と思っています。


当時ボロボロの家でしたが

2年ほど住んでいたので

周りの一般的な家賃とは

5万円/月の差札束

2年間住んでいたので

トータル120万円の差… 


家賃補助が万一ないのと比べると

トータル200万円近くの差に……


いつも思いますが

このボロボロ住宅の時期は

本当に我が家の貯蓄という意味では

大事な期間だったなと思います札束


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル