木曜日息子の授業参観でした。

まさかの体育。

体育館でバスケネガティブ


息子くん

ほんっっっとに

球技系のセンスゼロ泣き笑い



昔サッカーの練習で

思いっきり蹴ろうとして

ボールの上に乗ったくらい泣き笑い



わたしも旦那も娘も

そこそこ球技得意でやれる方

なんだけどなぁ知らんぷり

誰に似たんだろ!?泣き笑い



バスケもパスがまず取れない。

ドリブルできない

やる気もでないから

全然ボールまわってこないあんぐり



代わりにやりたかったわ泣き笑い



終わってからは

部活見学。

こっちの方がイキイキしてました泣き笑い

好きなことだもんね。




本日のお弁当





もち麦ごはん 昆布のせ

豚しゃぶ

ひじきとほうれん草とコーンのサラダ

カニカマ


口内炎がものすごいできてて



トマトいれないで絶望


と朝からお願いされました泣き笑い