おかあさん 

なんかデモながされた爆笑


って息子が言ってきた。

内容を聞いたら


Mくんが小学生の頃から片思いしてる

Rちゃんって子がいて

なぜか息子とRちゃんがつきあってるって

デモを流されたらしい泣き笑い

息子とRちゃんは1年の時同じクラスで

仲良かったんだよね泣き笑い


そしたらMくんが何回も何回も

付き合ってんのか聞きにきたらしい泣き笑い

デモだって!って何回も何回も伝えて

ようやく信じたらしい泣き笑い泣き笑い


てかさーこんな話

母親にする?泣き笑い思春期の息子は

うんとかすんとかしか言わんのじゃないの?

うちの息子めっっちゃ喋ってるけど泣き笑い泣き笑い



そんなまだまだ可愛い中学二年生です。



本日のお弁当






もち麦ごはん ピリ辛そぼろのせ

人参しりしり

カボチャのサラダ

プチトマト