本日のお弁当






もち麦ごはん  梅しらす

手羽先

かにかま 

キャベツともやしの卵焼き


今日息子がダンスのソロを

先生に作ってもらったニコニコ


ってもまだ30秒だけどね


今回の曲がほぼ音がなくてボーカルの

声がほとんどの声

槇原敬之のファイト!

曲だけ聞いた時

なんか聞いた事ある声だなーと

思ったらまっきーだった泣き笑い


息子はこれをコンテストで踊って

人に変なふうに思われないかが

心配って言ってたんやけど

変な風にって何!?

普通はもっと音があるやんって言うけど

普通って何?

そもそも他人にどう思われてもよくない?

自分がいいと思って

一生懸命踊ったものをバカにするような

奴がどうかしてるし

そんな奴らの声を聞く必要ない!

これがかっこいい!って自信持って

踊るべきやし真顔


てか息子は充分個性的なくせに

時々普通にこだわる。

普段普通じゃない事するくせにちょっと不満


もっともっと普通じゃない事を

すればいーのに!

人からどう思われるかなんて

どうでもいいこと

早めに捨ててしまえばいいキメてる