そんなわけで

娘さん16歳のお誕生日バースデーケーキ


金曜日に友達がケーキやいてきてくれて

学校でみんなで食べたり

今日は大量のお菓子を

もって帰って来ましたニコニコ

昔から友達だけは多い娘。

ほんとたくさんの人にお祝い

してもらえて幸せだね飛び出すハート


本日のお弁当






もち麦ごはん さくらでんぶ

ささみとチーズとニラを焼いたやつ笑

かまぼこ

ブロッコリー

トマト


お祝いっぽいお弁当にしようかと

思ったけど、土曜日に

お義母さん わたし 娘の

合同誕生日祝いで焼肉食べ放題行ったので

結局普通泣き笑い


そして明日は娘は友達としゃぶしゃぶ

食べ放題真顔体重増加笑