月曜日 お仕事休みで

久々に美容院行って来ました。


ほんといつぶり?

何年振り?

なんか急に美容院行く嫌になって

めんどくさくて

ほったらかしてたけど

腰まで伸びた髪に

自分で染めた髪が

どうにもこうにも嫌で

行って来ましたニコニコ


町内に新しくできた美容院


まずバッグは自分でロッカーにいれて

コートも自分でかける

椅子からシャンプー台でてくるし

事前決済もできるし

なんかいろいろ新しかったキラキラ


しかも美容師さんは社員じゃなくて

個人事業主なんやって!

なんか新しいーキラキラ


同年代くらいの女の人で

いろいろ髪の相談とかもできて

よかったなーひらめき


それはそうと腰まであった髪を

肩より少し下まで切ったんですけど

我が子たち気づいてません真顔



どんだけみてへんねんあんぐり



気づくまで言わんとこ。



本日のお弁当






もち麦ごはん

塩鮭

カニカマとチーズの卵焼き

ほうれん草ともやしのナムル

トマト