火曜日 水曜日は

推薦入試のため学校が

休みだった娘さん。


火曜日は家で舞台練して

水曜日は友達とカラオケ行ってましたニコニコ


そうそう!この前受けた検定

2つとも受かったそうです拍手

一つは余裕だったけど

一つはどうかなって思ってたらしいから

受かってよかったニコニコよく頑張ったキラキラ


本日のお弁当






もち麦ごはん

豚肉のチーズ巻き

もやしの卵巻き?

刺身こんにゃく



もやしの卵焼き?は

たまに家で作るんやけど

家の時はチンしたキャベツとか

もやしとかを卵で包んで

ソースとマヨネーズかけて

お好み焼き風?な感じで食べます指差し


ソースとマヨネーズ大好き泣き笑い