うちの子はいい子なので

まだサンタさんいらっしゃいます♡


息子くんはジンバル。

動画を水平に撮れるやつらしい。

新しいiPhoneにはその機能が

ついてるんやけど

SEにはついてへんから欲しいんだって。

ちなみにおばあちゃん達からの

クリスマスプレゼントには

プロジェクター買ってました泣き笑い

しかもブラックフライデーで安い時に

買っとくからってプレゼントの

前借りされた泣き笑い


そして先週おばあちゃんから

無事クリスマスプレゼント代を

頂いたので、耳揃えて

返してもらいました泣き笑い


耳揃えてってどーゆーこと?凝視


だって泣き笑い



物欲より食欲な娘は

サンタさんにお任せコース泣き笑い


サンタさんに聞いたところ

Maison de FLEURの

バッグらしい目がハート

勉強もダンスも部活も頑張ってるからだね飛び出すハート


本日のお弁当







干しえびと高菜のもち麦混ぜご飯

唐揚げ(業務スーパー)

自家製なめたけ

カニカマの卵焼き

プチトマト