にっこにこで帰ってきた娘


簿記はまた100点とれるかもーニコニコ


だって。よかったね泣き笑い

無邪気な娘にデレデレの父泣き笑い

かわいーなーかわいーなーだって。

よかったね泣き笑い


あと明日も商業科目2つあってそれで終わり!!

今日も真面目に勉強してるっぽいかな。


明日はテスト終わったら

部活休んでダンスが

めちゃめちゃ進んでるから

今は見てないLINEを開いて

キャッチアップするらしい。

気になるからテスト期間はダンスLINEは

無視する事に決めたんだって泣き笑い

逆に気にならん?って思うけどね。

てか数週間の遅れなんて

全然余裕で取り返せると思うんだけど

真面目というか、自分に自信がないというか知らんぷり


まぁこればっかりは本人次第指差し




本日のお弁当






もち麦ごはん

レンコン入り鶏ハンバーグ

粉吹きいも

ブロッコリーサラダ