息子が最近お気に入りのRちゃん


好きとかではないらしいけど

やたらと名前がでてくる。

それって好きじゃないの?って

思うんやけど違うらしい泣き笑い


そのRちゃんの誕生日があって

誕プレあげよっかなー

おかーさん何がいいと思う?

てかなんか見てきて!



って言ったので母が選んできました泣き笑い


おかーさんが選んだなんて

言ったらあかんよ!って言ったら



言うわけないやん!真顔



って泣き笑いそこは手柄横取りか笑い


何とも思ってない男友達に

もらっても嫌じゃないもんかー

つて考えた結果ハンドクリームに

しときました。

中1ってハンドクリーム使うんかな?



まぁいっか泣き笑い喜んでくれたらいーなぁ。




本日のお弁当(ほんとは金曜日のお弁当)







もち麦ご飯

ハンバーグ

カボチャサラダ

煮物