昨日は旦那と映画観てきました飛び出すハート




泣いて泣いて泣いて泣きまくったー😭😭😭

すっごいよかった!ほんと感動!!

勝手に涙でる😭


音羽先生はいっつも最後かっこいーとこ

もってくんやから飛び出すハート


仲里依紗ちゃんのドアップ

肌綺麗過ぎた魂が抜けるうらやまし。



今日は娘は高校のお友達とカラオケ🎤

ストレス発散だね爆笑


息子は女の子のお友達3人と

別の中学に行ってしまった男の子の友達1人と

遊んでます。

息子は女の子のお友達が多いんだけど

モテ期は幼稚園で終わっているので

ほんとに友達爆笑男の子として見られてない爆笑

ダンスも女の子ばっかで男の子1人やけど

そこでも同じ爆笑そんな息子が可愛い飛び出すハート


そして息子はお金使わずに遊ぶ派なので

マンションのキッズルームでお弁当持ちで

遊んでます爆笑さっき取りに来て

ありがとうー!!って。声が楽しそうだったなーにっこり



本日のお弁当








ジューシー

ローストポーク

粉ふきいも

きゅうり

プチトマト



ジューシーは冷凍しといたやつ指差し



ローストポークは作り置き。

豚肩ロースを焼いて

ラップに包んで、ジップロックに入れて

あとは低温調理器におかませ指差し





粉ふきいもは皮ごとラップでチン

切って塩と青のりかけるだけ指差し


きゅうりも切って塩かけるだけ指差し



息子はシンプルなのが好きなので

ある意味楽ではあるにっこり