昨日(10月9日)に所沢航空記念公園にて測定会を行いました。

6名の方に参加いただき、ありがとうございました。☆-( ^-゚)v

穏やかな天気の中、第1回目(8月20日実施)の測定箇所の中で、

遊具、数値が高かった場所などを主に測定しました。


計測した結果としては、台風の影響により高い数値が計測される事を

想定していましたが、第1回目の計測値とあまり変化はありませんでした。

測定箇所と結果については、以下の航空記念公園の結果とマップをご覧ください。

<航空記念公園:測定結果>
子どもの未来を育む会所沢のブログ-航空公園結果

<航空記念公園:測定マップ>
子どもの未来を育む会所沢のブログ-航空公園マップ


また、今回は午後に東部クリーンセンターに近いカルチャーパークの測定も実施しました。

こちらの計測結果としては、ほとんどの場所が航空記念公園と近い値となりましたが、

1か所(H点:一本木根本窪み)については、0.2μSv/h以上を計測しました。


測定箇所と結果については、以下のカルチャーパークの結果とマップをご覧ください。

<カルチャーパーク:測定結果>
子どもの未来を育む会所沢のブログ-カルチャーパーク結果


<カルチャーパーク:測定マップ>
子どもの未来を育む会所沢のブログ-カルチャーパークMAP