外出出来るようになったら… | からだの中からうるおう漢方生活

からだの中からうるおう漢方生活

からだの中からうるおう!薬や化粧品に頼らなくてもうるおい実感、うるおい漢方勉強中です。薬剤師として活動中。

うるおいコンシェルジュのたきざわまきこです。

 



非常事態宣言が解除される地域が出てきましたね。

 

私の住んでいる地域はまだですが・・・。

 

若干の制限や自粛もありながらもやっと罪悪感なく外出できますねハート

 

緊急事態宣言が出たころはまだ上着を着ていたのに

もう半袖の季節に!!

 

知っていますか?

 

一年で一番紫外線が強いのが5月だということを!

 

ヒぇ~ゲッソリ

 

やっと外に出られる!と思ったら今度は紫外線との闘い!

 

実は・・・私も

stay home生活でメイクもろくにせず、眉だけ書いてマスクして、の生活でした💦

 

外出が自由になってもマスクマナーは続けていくことになると思います。

 

マスクとアイメイクだけで外に出たら・・・

世にも恐ろしいマスク焼け!!滝汗

 

とりあえずメイクが面倒でもマスクを外さない外出でも

顔の上半分は日焼け止めかUV対応のBBクリームでも塗っておきましょうね!

 

私も気をつけます笑い泣き

 

 

 

 

・女性のお肌をうるおす、うるおい漢方の専門家 大塚まひさ さんの
90日間ですっぴん美人を創り出す!うるおい漢方メール講座の登録は こちらから 


・25000人のお肌をチェックした元美容部員でうるおい漢方の専門家 御子柴詩織さんの
女性の素肌をジュエリーに変える!うるおい漢方8日間メール講座はこちらから