ステキな打ち上げに参加! | からだの中からうるおう漢方生活

からだの中からうるおう漢方生活

からだの中からうるおう!薬や化粧品に頼らなくてもうるおい実感、うるおい漢方勉強中です。薬剤師として活動中。

3月のおやこ未来フェスタの打ち上げに参加してきました。



当日はブースに1人でいたので会場の他のブースに行けなかったので、同じイベントに参加していたのにこの日に初めてお話するかたばかり!!

みなさんの活動のお話を聞いたりアドバイス頂いたり、短い間でしたが楽しい時間でした。

来年もおやこ未来フェスタは開催されるようなのでぜひ参加したいです!


打ち上げ中に素敵な写真とっていただきました。



撮られていたの全然気がつかなかった!

プロフィールに使っている写真もこの方にとっていただきました。

個人秘書・パーソナルアシスタント・イベントやセミナー撮影&サポート
http://s.ameblo.jp/goen-desu/

自分で撮った写真は全然さえないので使わせていただきました。

この方には本当にいろいろ助けていただいてます

アドバイスとサポートをいただいてこのアメブロはじめてなかったら

フェスタに申し込めませんでした。


どうもありがとうございます!!




次に何の実績もなくイベントでワークショップを
やるに至った様子について次に書きます。