先日、半年前に
テキストを買っていただき、
子供さんの発語指導を続けてくださった
お母様からご連絡があり、

  




テキスト通り指導をしてきて、
本当に半年後の今♥






言葉が出るようになり、
2語、3語
が出るようになったと言っていただき。。。



美味しい旬のイチゴを沢山頂きました!

  




ということで♥
対面で指導させていた 
セミナー!!
オンラインで開催いたします!!



   

【子どもの滑舌が良くなりました!

 

少しずつ発語ができるようになりました!

 

言葉が増えました!

 

息が強くなり 子どもの声が変わりました。】

 

 

  


「オンラインでの発語セミナー」

ご要望のメールを沢山頂いております。


   





ほんとに遅くなりました(;_;) 

ビジネスボイスの本職の仕事に追われており、申し訳ございませんでしたっ。



こんな感じでオンラインで企業研修してます(笑)


 







初のオンライン開催します!!

 


しかも今回は普段販売してる2980円のテキストを

無料プレゼント!!



 みるみる発語ができる魔法の声トレ家庭でできる言葉の療育 指導法テキスト】

 

 

 

 

 


お子様への

言葉や声の指導法やトレーニング方法



自宅でできる指導法開催します。

 

 

 




ここでは、書ききれない事もたくさんあるので

 

 

 

19年間子どもたちに

「声」「滑舌」「発声」を教えてきたノウハウ

 

 

 

 

さらに

本当にちゃんと会話できるようになった(T_T)

息子を通じての実践を

お話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の息子は発達障害です。

  


言葉が遅く、3歳まで発語が無く、

言葉がほとんど出ませんでした。

 

 

 …


 

発語をうながすために自宅でできるノウハウ

3歳まで話せなかった息子を半年で話せるようにし

4歳で歌も歌えるように♥


現在は、会話も簡単に英語も話すように

(会話はちょっと不思議ですが(笑))

 

 

 

 

秋竹式メソッド 

 

  

ことばや発達が遅い子に合わせ、

息のトレーニングや

普段の声のかけ方・接し方を少し変えるだけで、

子どもの言葉の力を伸ばすことができます。

 

 


 

そのノウハウや実際のトレーニングを初開。

 

 

    




 

 

こういう方はご参加ください

 

 

 

・3歳をすぎてもほとんど発語をしない

・発語をもっとうながしたい

・子どものことばの教え方を知りたい

・子どもの滑舌をどうにかよくしたい

・発達障害の可能性があるかもしれない…

・未就学児に対して 自宅でできるトレーニング方法をしりたい

・滑舌が悪いので良くしたい

 

 

 

 

 

 

 

【主な内容】

 

  喃語から言葉へつなげる方法

  

  発語のための呼吸トレーニング 

  滑舌を良くするためのトレーニング

 

  要求語から会話へつなげる 

 

  2語文で話せるようになる

&この時期に覚えたい日常単語や動詞、形容詞など

 

 質問に答えられるようにするには

 

 3語文以上ではなせるようにするには

 

 助詞を正しく使えるようにするために

 

 

※各レベルにあった単語集も 

レジュメで講座後 メールで添付いたします。

 

 

 



「お悩み相談」を事前に募集いたします。

ご相談内容に添える内容でお話いたします。

申し込みに記載をお願いします。

 

 

 

 



■参加対象

・0歳から4歳くらいのお子様をもつ親御様


 

 

せミナー詳細

 
日時:選択してください♥

【A】2021年 3月10日(水)10:10~11:40 満席  

【B】2021年 3月18日(水)10:10~11:40  


  10分前 zoomオープン


  10:10~11:40  オンラインにて

実践指導法 セミナー&質疑応答

 



■セミナー場所  

ONLINE &発語のテキスト付きです。


定員:6名
参加費:8000円(税込)
ブログ読者様に限り 5000円(税込)

 

 

【人数】先着各6名様

 

 

 

※お申込みは

 

お名前

お子様のお名 月齢

お悩みの点

お電話番号

住所

メーアドレスを書いてakitake@bijivo.comに送ってください♡

 

 

 

※私のpcアドレスが携帯電話アドレスだと

跳ねるて返信が届かないことがあるので、

パソコンアドレスでお申込みいただければと思います(^^)