未就学児でも遊べる♥



楽しい近場の東京の場所といったら、、、



私がオススメするのはやっぱりお台場〜





我が家はなぜか、
コロナになってからは

お正月は実家に泊まり
去年にひきつづき(笑)
1月2日にはお台場に行ってました。





お台場は、
私が好きなのでよく子供達と行くのですが♥





12時ぐらいから行くと、
お台場のゆりかもめは土日でも

 
ガラガラで空いてます




先頭車を確保。



この景色は電車大好きな子には 
たまらないと思います!










私の大好きなお台場チームラボ♥




これは子供の感性だったり
色彩感覚を育てるのには本当にお勧めです。


豊洲の方も2回行きました♥が






お台場のすごいところは



1回も広々として楽しめるのですが、


2階は子供たちが、2時間以上遊んでも
飽きないぐらい。

色んなアクティビティがあります。




定番のお絵かきしたお魚がデジタルで泳ぐ〜





自分でプロジェクションマッピングに道を作れたり

   





大人のデートにも最高ですが、


お台場は子供達と遊ぶと本当に楽しい!!






今回で3回目。


1年に1回連れてきており、




成長して
どんどん感動や感覚が変わっていく子供たちの
様子が楽しいです♥









あの辺りはホテルも多くてレストランは
個室も取れるので、





ゆっくり家族でご飯を食べたい時には
汐留あたり辺りのホテルディナーなんかも
おすすめかと。







この日いったのはお正月だったので、







家族でゆっくり♥









ちなみに個人的には、

子供さんなしで男女でデートで♥
オススメなのは、




ホテル日航の グリルダイニング♥

 






レインボーブリッジがとっても綺麗に見えます。



(おとなしいお子さんだったら同席しても大丈夫です。)←うちは無理(笑)






【みるみる発語ができる魔法の声トレ家庭でできる言葉の療育 指導法テキスト】

 

 

 

【テキスト内容】
第 1 章  喃語から言葉へつなげる
第 2 章  要求語から会話へつなげる&この時期に覚えたい単語集① 
第 3 章  2 語文で話せるようになる&この時期に覚えたい単語集② 
第 4 章 質問に答えられるようにするには 
第 5 章  3 語文以上ではなせるようにするには
第 6 章  助詞を正しく使えるようにするためには
第 7 章  長い文章をつなげられるようにする



 PDFファイル 53ページ
(pcやスマートフォンで観閲できます♪)
ご自身で印刷して必要な部分は持ち歩けるようにしております。

価格 PDF版  3890円(税込)
 ←ブログ読者の方は特別価格2980円
 販売はこちら