12月頭は、
東京ドイツ村へ♪←千葉県なのに(笑)


夫の太陽光発電パネルを見に行くついでに
君津市前泊してまいりましたぁ。



ドイツ村♥
素晴らしいです。

広いので移動は基本車となるのですが

入場料を払って
アトラクションフリー乗り放題のチケットを買うと乗り放題です。


 



遊具だけの場所もあり
ここも非常に充実しています♥

元気に体を動かせるアスレチックやブランコ。






今の時期がケイトウが綺麗でした
自然がいっぱい〜!!




  
寝て転がれます(笑)↓



一日中走り回り、とにかく広くて車必須の
ドイツ村!!




アトラクションだけの場所もあって
3歳以上だとほとんどの乗り物が乗れます。







ドイツビール飲みながら、、
有名なイルミネーション点灯を待ちます♥





そして、ドイツ村の有名なイルミネーション♥




とにかく綺麗です2往復しました(笑)



踊る息子(笑)






観光バスもでているようで人気みたいです!




とても素晴らしいオススメ
スポットです(*^^*)






【みるみる発語ができる魔法の声トレ家庭でできる言葉の療育 指導法テキスト】

 

 

 

【テキスト内容】
第 1 章  喃語から言葉へつなげる
第 2 章  要求語から会話へつなげる&この時期に覚えたい単語集① 
第 3 章  2 語文で話せるようになる&この時期に覚えたい単語集② 
第 4 章 質問に答えられるようにするには 
第 5 章  3 語文以上ではなせるようにするには
第 6 章  助詞を正しく使えるようにするためには
第 7 章  長い文章をつなげられるようにする



 PDFファイル 53ページ
(pcやスマートフォンで観閲できます♪)
ご自身で印刷して必要な部分は持ち歩けるようにしております。

価格 PDF版  3890円(税込)
 ←ブログ読者の方は特別価格2980円
 販売はこちら