お金はgotoで割引がきくのと
トラベルクーポンがお得なので♥



実はほぼ宿泊して少し郊外に遊びに行くという感じにしてます〜




もともと旅好きの私がおすすめする
関東近郊♥
未就学児がたくさん遊べる体を動かすオススメご紹介していきます!




茨城は、かなり行っているのですが


先月の連休にいったのは



ツインリングもてぎ♡




サーキットのある
こちら♡



今は予約制ですが、
巨大ネットの森 SUMIKA



でも遊べるので子供達は大はしゃぎ♪






子供のアトラクションも充実してますが、

休日は結構混むかもです♪


私たちは自然いっぱいの遊歩道みたいなところで駆け回っておりました。



とにかく大自然が気持ちよかったぁ〜 




ツインリンクもてぎは広くて  
アトラクションアクティビティ、



そして自然の迷路など盛りだくさん〜






まだ小さいので、
レーシングカーやジップラインは出来ませんでしたが、
 

一日中遊べて楽しかったです。また小学生になったら連れて行きたいと思ってます〜







【みるみる発語ができる魔法の声トレ家庭でできる言葉の療育 指導法テキスト】

 

 

 

【テキスト内容】
第 1 章  喃語から言葉へつなげる
第 2 章  要求語から会話へつなげる&この時期に覚えたい単語集① 
第 3 章  2 語文で話せるようになる&この時期に覚えたい単語集② 
第 4 章 質問に答えられるようにするには 
第 5 章  3 語文以上ではなせるようにするには
第 6 章  助詞を正しく使えるようにするためには
第 7 章  長い文章をつなげられるようにする



 PDFファイル 53ページ
(pcやスマートフォンで観閲できます♪)
ご自身で印刷して必要な部分は持ち歩けるようにしております。

価格 PDF版  3890円(税込)
 ←ブログ読者の方は特別価格2980円
 販売はこちら