昼間っから飲んでる(笑)



さて、バーコール法は人工授精2回失敗しました。。。


薬が私にはきつすぎて胃が荒れてたので、お酒を控えないと胃がしんどくてがまんしていましたが、

昔のように昼間から普通にランチの会食でも
飲み始めてます(笑)



1度目も生理がきてしまい、
2度目もやはり。。。
3度目はなんだか気落ちししてしまったのと
面倒くさくなってきて、、、
卵のタイミングを逃しました。。。


正直に言うと、
時間とお金がかかります。。。



とにかく男の子が欲しいの一点張りだった本当が。。。


もう男の子でもどっちでもいいから子供が欲しいと言い出し(^_^;)



私は現実から逃げたくて仕方ありません(笑)

が、、


夫の意思🌿はかたそうです(笑)