【子どもの声は親次第!声と滑舌&ママの気持ちが楽になる♪札幌講座〜】




臨床発達心理士の植木裕子先生と
札幌での講座を先週してまいりました!


めちゃくちゃソーシャルディスタンスでした(笑)


オンラインでのご参加もありがとうございました♪






子どもさんの滑舌や発語に。
やっぱり
ママやパパの正しい発音発声通る声ですごく大事です。



目から鱗のトレーニングでした!
声がその場で変わってびっくりしました!

と皆さんに喜んでいただけました♥



今回は、北海道はついでにリフレッシュ旅行〜



支笏湖へ行って




話題のアイヌ民族博物館








海の幸堪能〜








是非、
たまには子供のいない旅行というのも
オススメです(笑)