いつも(?)おもしろくもないブログを見に来てくださってありがとうございます



じ、実は、な、なんと・・あともうちょっとでテスト&運動会ありますのです((日本語おかしry


なので忙しくなり、ペタ返しができないかもです・・orz


ぺた・コメントをしてくださったみなさんには


テストが終わったらお返ししたいと思いまふ><




それではっ (´・ω・`)スミマセン

ふむー・・(´ω`)

暇なので(テスト近いので)絵描いてみました。




ごしゅみや




ぎゃぁ


出直してこい!


はいっ すみませんっ先生((誰





ちなみに、私がタオルを水と一緒に流してしまったトイレは


なんだかつまってるようでふ・・(゜Д゜)バ、バレル!?



はぅー・・暑いですねぇ~


なので、最近学校にタオルを持っていってまふ。((小さいサイズのです。


運動会の練習もあるからね・・(-ω-)ダルイ



お昼ご飯食べる前、トイレ行ったのですよ


んで、水流してたら下のほうから「っぽと」


ッという音が聞こえて、なんだ?っと思い下を見たら…!!




うん。タオルが一緒に流れてた。


・・・∑(;Д;)ええええええええっ



どうしよう・・!って思っているうちにタオルは水と一緒に…orz


ち な み に


そのタオルは、むかしバスケやっていたころにコーチ(女)からもらった


結構大切なかんじの思い出の品でした(-ω-)。。。ドウデモイイカ


友達が外にいたので、何もなかったかのようにそのまま過ごしました。



・・・・・み、みんな・・・つまってたらごめんねっ((とりあえず先生に言えよ


このブログ見てないだろうけど一応謝っときまふ(´・ω・`)クスン