あけましておめでとうごさいます富士山

 

 

2024年の幕開けは悲しいニュースから始まりました。

 

石川県能登半島地震により犠牲となられました方々、被災されました皆様に

心よりお悔やみ、お見舞いを申し上げます。

 

 

 

お子様とどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 

お正月にしか見られない、体験できない事柄がありますね。

 

新年最初の授業でお話を聞くことを楽しみにしております。

 

 

私個人的には

 

 

新潟県田代みつまたスキー場にて

 

スキーは上手に滑りたいですがじゅけんは

 

絶対にダメですよねバツブルー

 

 

新年中(現年少)の募集、体験授業の実施中です。

 

Instagramでは授業の様子を投稿しております。

@kodomonoisu_yk

 

 

体験型

こどもの椅子幼児教室のご案内

 

2024年現在におきまして変更はございません。

 

DM またはお電話にてお問合せください。

 

統一模試みつめる21 参加校

小学校受験統一模試ーみつめる21