年中クラスの様子ラブラブ

 

今日はどんなお洋服を着ているの?

 

 

 

 

「しましまのお洋服だよニコニコ

 

しましまって?

 

「赤と白と青と水色だよウインク

 

それから?

 

「あっ、半袖だビックリマーク

 それにボタンが2つ爆  笑

 

そうハート

すてきなお洋服を着ているね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は着ているお洋服の説明をしました。

 

 

目から入ってくる様子、事柄をできるだけたくさん言葉にする。

 

 

簡単なようで

 

お子様にとっては初めてのことあせる

 

2つの物を目の前に提示して

 

似ていること、違うことをお話しする。

 

これはお教室では何回も経験します。

 

自分の言葉をどんどん増やして表現力を鍛えていきたいです。

 

そして人前力もチョキ

 

 

セーター~~~エプロン~~~Tシャツ~~~スカート~~~デニム 

 

年中クラス

体験授業 お問い合わせお待ちしております音符

 

こどもの椅子幼児教室

こどもの椅子幼児教室