4月より年中クラスも始まりました。

 

一年ぶりに年中さんの授業で

「こんなに可愛かったんだわ~ウキx2」と

一年前を思い出しました。

 

逆を言うと

年長さんの成長を感じたということびっくりマーク

 

どちらも嬉しくなっちゃいましたイケてるイケてるイケてる

 


 

今週の第3回の授業では

ペーパーの三角パズルより

巧緻性では、その三角を使った利用画を制作しました。

 

この日、年中さんのこのお子様は

紙コップに

ダンゴムシだんごむしだんごむしを2匹

スミレsumire.

木の実を入れて、嬉しそうに持ってきました。

 

ちょっとだんごむし弱っていたけど汗

 

春が詰まった紙コップでしたよビックリマーク

 

この利用画にはそのダンゴムシが

だんごむしだんごむしだんごむしだんごむし

お~  ぞろぞろ いるいるキャー

 

楽しい利用画になったね合格合格合格

 

sumire. だんごむし sumire. だんごむし sumire. だんごむし sumire. だんごむし sumire. だんごむし sumire. だんごむし sumire. だんごむし sumire. だんごむし sumire.

 

年中クラスの体験授業 及び 入室募集

教室までお問い合わせくださいイケてる