今日の授業は私立受験の2日前

3分クッキング音譜をしました。
まずは自前のエプロンを用意しましたエプロンエプロン






こんなエプロンしたらたのしい楽しいね~
折り紙とごみのビニル袋だけで素敵に完成ラブラブ

さあ、今度はル・クルーゼayaをつくりました。制作材料はアルミフォイルで!







銀の食器も完成しました音譜 メニューはサラダ、トマトパスタ、それに肉じゃがなのです。
美味しそう~ スプーン&フォーク   サラダパスター肉じゃが

粘土の制作とはまた違って、アルミフォイルも楽しい作品ができますね合格


東京学芸大学附属小学校 直前授業の受付中!!

第一回授業を終え、その後お母さまからこんなご報告がありました。
「世界一楽しかったよ!」とお子さまがおっしゃり、ご両親様はホッとされたとのことです。
外部生で授業の経験がないということで、大泉小学校の考査に臨む前に教室に来られたお子さまです。
このように感想をお聞きして、私もこんな嬉しいことはありません!
次回、第二回は「宇宙一楽しい授業」の予定です!!

個別対応をいたしますので、まだこれからでも授業のお申込みを受け付けております。