『ハチ公物語が可愛くて読みやすい絵本に!』

 

【いとしの犬ハチ】

 

★著者:いもとようこ

 

★発売日:2009年7月30日

 

 

亡くなったご主人を、毎日毎日駅で待ち続けたハチ。

 

誰もが知っている実話ですが、

子供と一緒に

もう一度読んでみませんか?ニコニコ

 

分かりやすい文章と可愛い絵で、子供も引き込まれるはず。

 

子供の本だからといって

必ずしもハッピーエンドでなくても良い

と私は思っています。

 

小さな子供の頃から、心を動かされる本に出会って欲しいです飛び出すハート

 

私の娘は、何度も何度も

読んで欲しいと持ってきました。

 

文字が読めるようになってからも

時々読んでいるようでしたので、

小学校低学年まで長くお世話になりましたラブラブ

 

今では、我が家の愛犬を

愛情たっぷり可愛がっています犬