ソフトバンク売って、JFE買いました。 | 資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

大阪在住のパート主婦。
子育てがほぼ終わり、これからの目標は健康と、経済的な自立。
カーブスと、株投資で頑張ります!




こんばんは!
うっかり主婦です!

旧NISAで、持ってたソフトバンク売りました。
高配当株で持ち続けていたけど、割高になってきたかなーと思いまして。

チャートも、トリプルトップ完成しそう?なので。


でJFE買いました。

理由は高配当だから。

日足では、



もうすぐ、調整しそう?
ですが、週足では、


これから、ボリンジャーバンドにそって、上昇する?
って、形です。
でも、日経平均株価4万を超えてるからなー。
今日買わなくても良かったかもショボーン
と、少し弱気です。

ま、なにはともあれ、
今日は1万以上利益確定しました。

今日の証券会社の資産。
7815155円
今日の体重
59.9kg

ヘルシオ鶏むねチキン作ったよ。

お読み頂きありがとうございます!