アイリスオーヤマ エアリーマットレスが好き。 | 資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

大阪在住のパート主婦。
子育てがほぼ終わり、これからの目標は健康と、経済的な自立。
カーブスと、株投資で頑張ります!

こんばんは!

うっかり主婦です!

アマゾンセールしてたんですねー。

最終日の今日気づきました。。ガーン


いちよ、ピックに、参加しなくては!

って、ことで、私のおすすめは、

アイリスオーヤマのエアリーマットレス。


エアリーマットレスのいいところは、

なんといっても、すべて洗える所!

うっかり主婦は、実家の母が買ってくれた、西川のムアツ布団を、カビさせてしまったことが。。ガーンガーン


もう、怖くて、手入れの大変な布団は買えない。


でも、エアリーマットレスは、すべて、洗える!

気持ちいいです!

そして、軽い!

扱いやすい!

ので、うっかりで、怠け者の私でも、毎日立てて乾かして、たまにカバーを外して洗うだけで、カビない!(レベル低くてすみません。。)


最高!

大好き!

私は貧乏出身で、ペラペラの布団が好きなので、9cm1枚で寝てますが、

普通の人は、もう少し、分厚いほうがいいかもです!


お読み頂き、ありがとうございます!