日本管財からの株主優待届きました! | 資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

資産を増やし、体重を減らすブログ。時々うっかり

大阪在住のパート主婦。
子育てがほぼ終わり、これからの目標は健康と、経済的な自立。
カーブスと、株投資で頑張ります!

日本管財からの株主優待の、お手紙届きました。
無料でのカタログショッピング。毎回楽しかったなー。

前回頼んだのは、これ、



美味しかったなー。
今回は、何にしようかな?

日本管財、NISAで買って5年。楽しんでいたし、長期持つことで、3000円から、5000円相当の品に代わるけど、

昨日売っちゃいました。NISAラストの年でどうしようかなーと思い、こんな計算

含み益 5万円(5000円の株主優待でも10回分)
下がってきそうな雰囲気
配当利回りが、2%ぐらい。NISAの基準を満たしてない。
今思うと、もっと早く手放せば良かった。。
チャートは、こんな感じ。


うわ、昨日売ったあと上げてるやん!


なんで、27万の時に売らんかったん?自分。。

毎日チャート見るぞ!