ども!石川です!
ザクマシンガンが出演した、ライブにお越し下さった皆様!!

本当にありがとうございました♪


毎晩、感謝の気持ちを込めて、『星空』を眺め、みんなの幸せを祈ってます!!笑


『星空』と言えば、この前、仲良し芸人ゴールドラッシュ(ワンピース風に言うのであれば、ゴール・D・ラッシュ)の単独『星空のもとニート』を見に行って来ました!!


同じ芸人として、同じヲタとして、ゴールドラッシュの1ファンとして、凄く良いものを見せてもらいました☆
ゴールドラッシュのお二人、2日間本当にお疲れ様でした!!


そして、打ち上げに参加させてもらったのですが、そこに石川が神と崇める人物がいました。。


ラーメンズの小林賢太郎さんです!


石川、はしゃぎました…
いっぱいお話させて頂きました…
打ち上げ、ご馳走になりました…


石川が『幼き頃』に見ていた、テレビの中の神は、会ってお話してもやはり神でした。


話は変わりまして、『幼き頃』と言えば、色々な人物に対し、この人にも無邪気だった子供時代があるんだよな…と、思う時が多々ある。


ドラクエ3のバラモス…
カイジに出てくる利根川…
ファイナルファンタジー6のケフカ…


あぁ…
人の思考が変わる瞬間に立ち会ってみたい!!
誰の影響を受けたのか聞きたい!!


こんな無邪気な寝顔をしてても、


(無邪気な寝顔)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba
いずれ、縄張りの奪い合い、『命をかけた戦い』を繰り広げるのかなぁ。


『命をかけた戦い』と言えば…。。。。


こんな感じで、『眠る前』に考えごとが尽きず、気付いたら朝…って時ありませんか??笑


=================

コメントを下さった皆様へ

コメントありがとうございます!!
これからも、パソコンの画面が擦り切れる程読ませて頂きますので、コメントお待ちしております♪