皆様!!お久しぶりです!!

ずーっと日記の更新が滞ってしまってました(泣)



「滞るレベルじゃねぇだろっ…!!このゴミ虫野郎がっ…!!」



「日記を更新しないっ…!!そんなの生きてるなんて言わねぇ…!ただ、心臓や肺が動いてるだけっ…。」



「日記の更新は、明日から頑張ろうじゃダメなんだ…。今日!!今日のみを頑張った者に、明日は来るんだ!!」



と、お思いの方もいると思うので、「滞っててすみません!」ではなく、「ブログ、再開します!!ヨホホホ~♪」にします!(汗)



さて、最近の僕の事を、箇条書きしていこうと思います!!




・アニソンバンド始めた。

(ちなみに僕はベースです!!ヴォーカル、ギター、ドラムは、バンドの形が整い次第、発表させて頂くってばよ!!)



・山手線一周を歩いた。

(この時の模様は、違う日記で詳しく書きたいと思うってばよ!!)



・お台場まで、等身大ガンダムを見に行った。

(この時、色々ありまして、人間の本性を見た気がするので、後の日記で書かせて頂こうと思ってます!!ってばよ!!)



・11月22日に、誕生日を迎えた。

(27歳になりました☆祝ってくれたみんな!!本当にありがとう!!)



・M-1グランプリに出場。

(3回戦で敗退した!!)



・麻雀やってる時に、ふと思いだす言葉「勝たなきゃ他人の養分」。



まぁこんな所です☆

他にも色々ありましたが、それはまた日記に書いて行こうと思います!!





それと、ココだけの話(ヲタトークライブ)の時のコスプレ画像を載せたいと思います!!



山田花太郎(カワサキ)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


井上織姫(相方)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


朽木白哉(ナーヴェ様)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


黒崎一護(どいちゅー)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


ナナオ(カープさん)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


藍染惣右介(僕)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


こんな感じでした☆


さて、それでは最後に告知をさせて頂きます!!


~~~~~~~~~~~~~~

12月15日(火)

【プライムライブ】

場所:新宿Fu-

開場:18時30分        

開演:19時00分
前売:1000円          

当日:1200円

出演:プライム所属芸人

ゲスト:COWCOW


~~~~~~~~~~~~~~

12月16日(水)

【アキバのお笑い】

場所:ラムタラメディアワールドAKIBA 6F

開場:19時00分        

開演:19時30分
前売:1000円          

当日:1200円


MC:とろ美
出演:三平×2、ザクマシンガン、ゴールドラッシュ、なすなかにし、アキラボーイ、友池さん、フジタ、松尾アトム前派出所、きくりん、ジャパニウム


~~~~~~~~~~~~~


12月18日(木) 25:30~28:30(深夜1:30~4:30)
『アキバのお笑い生スペシャル 朝までVSトーク!ガンダムVSエヴァンゲリオン!』
http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/
荒木太朗(司会)、三平×2、きくりん、ザクマシンガン、アナログタロウ、桃原美奈、岡本未来、今井麻衣


~~~~~~~~~~~~~


12月20日(日)
お笑いレビュウショウVOL.5
会場…中野Vスタジオ
開場…13:30
開演…14:00
料金…500円


[MC]
ベストポジション

[出演]
アイアンランプ、印度の林檎、小町、ゴールドラッシュ、コンドル、ザクマシンガン、セーラー服、ゼンゴー、樹×2、黄昏アンティーク、中央線withyou、新田かえで、脳みそ夫、八福亭、パリス、フジタ帝国、レ☆タ☆ス


~~~~~~~~~~~~~


12月31日

《ココだけの話 年末SP》

場所:中野Vスタジオ

出演:ザクマシンガン、ゴールドラッシュ


トークテーマ

「賭博黙示録カイジ」


~~~~~~~~~~~~~


予約はメッセージで承ってます!!

お時間がありましたら、是非見に来て下さい☆

お待ちしてます!!


=================


コメントを下さった皆様!!ありがとうございます!!

コメントを返したいのですが、ずいぶんと前の話になってしまいましたので、次回からコメントを返させて頂きますね☆