皆様こんにちわ☆

早速ですが、ドラクエはプレイしてますか??


いや~!やっと待ちに待ったドラクエが、「少し前」に発売されましたね(^^♪


辛い時や、悲しい時も…

『後、○日でドラクエが発売だ…よしっ!頑張ろう!!』
って過ごしたものです(*^_^*)


もうそろそろ、ドラクエ記念日ってのが出来ても良いと思うんだけどなぁ…


○月○日=勇者が旅立った日

○月○日=勇者が魔王を倒した日

○月○日=勇者がパフパフを覚えた日


みたいな感じで!!


えっ?石川はドラクエを買ったのかって??


はい!まだ買ってません!


…………。


話はガラリと変わりまして、先日、虎らしき生き物が、僕の家に遊びに来ました(^^♪
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

かなり興奮していたので、お腹でも空いてるのかなぁ??と思い、餌を与えてみました。


ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

そして、食べ終わるとすぐに…


ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

ZZZ………


どうやら、満足したみたいです☆


気になったので、寝てる間にこの生き物を調査してみました!


名称:笑いガーマスク(人科)
特徴:舞台でギャグをやり、受けたり滑ったりする…そして、その場の空気を川柳で読む。
出現する場所:エンタの神様、プライムライブ、雷ライブ等…
ブログ:http://ameblo.jp/hamaron1/entry-10299952303 .


それでは最後に、ザクマシンガンのライブの告知をさせて頂きます☆


7/19(日)
★お笑いレビュウショウvol.4★
会場…中野twl
開場…13:30
開演…14:00
前売…800円
当日…1000円
[MC]
サムソン・デラローサ・ミツオ
[ゲスト]
ザクマシンガン、ゴールドラッシュ、しゅく造め
[出演]
ひざかっくん、新薬戦士、エコー、フジタ帝国、黄昏アンティーク、メルヘン須長、モンチャック、ヨージ、パクリ門井、八福亭、バッチグー伊藤、えんどれす、ニヒルテンション、印度の林檎、ブライアンバンク、キャンディハウス、ベストポジション、黄金時代、レギンス


★プライムライブ★
日時:7月21日(火)
会場:新宿永谷ホールFu-
前売:\1,000 当日:\1,200
開場:18:30 開演:18:57
前説:パッチワーク濱本、ブーブートレイン織田、ハイエナ坪井
MC:高橋卓也、ザクマシンガン
出演:田代&緑川、山下カズオ、きくりん、ザクマシンガン、南野やじ、龍勝、スーパースター、山下&ゴンゾー、田代32、マイるどミルド、高橋卓也、ハイエナ、浜ロン、ブーブートレイン、パッチワーク
【ゲスト】ジャングルボーボー(ニュースタッフ、ガリベンズ(トップカラー)、5番6番(タイタン)


★トッパレ×プレスリー★
~大阪のライブ主催者が企画を考えたらこういうライブになりましたスペシャル~
【日にち】2009/7/22(水)
【時間】開場18:30/開演19:00
【会場】新宿・劇場バイタス
【料金】前売¥1000-/当日¥1200-
【出演】トップリード、風藤松原、鬼ケ島、アルコ&ピース、ヒカリゴケ、ザクマシンガン、ゴールドラッシュ、クロンモロン



★超ブレイク☆笑☆NIGHT vol.5★
日時:7月23日(水)
会場:アップリンクファクトリー
前売:\2,000 当日:\2,500
開場:19:00 開演:19:30
ゲスト:長井秀和
出演:ユリオカ超特Q、橋爪ヨウコ、ふとっちょ☆カウボーイ、ラヴドライブ、ヴェートーベン、フィフティーカーニバル、米粒写経、TAIGA、ヲタル m(__)m、ぽ~くちょっぷ、南野やじ、ザクマシンガン、きくりん、ドラハッパー、友池さん、ロックンロールコメディーショー、勝又、アラマテラピン、荒ぶる神々、ニッケルバック、ジプシーダンス、めいどのみやげ、 ほか


★ココだけの話~夏のオールナイトSP~★
日時:7月25日
会場:中野Vスタジオ
開場:22:30 開演:23:00
料金:1000
出演:ザクマシンガン、ゴールドラッシュ
トークテーマ:「地獄先生ぬ~べ~」等
※DSを持ってる人は、持参して下さるとより楽しめるライブになります(*^_^*)


★第154回しんじゅく杯争奪 東京笑い者★
日時:7月27日(月)
会場:新宿永谷ホールFu
前売:\1,500 当日:\1,800
開場:18:15 開演:18:30
出演:Wコロン、モンキーはじめ、ピテカンザウルス、他
コンテスト:アイデンティティ、阿佐ヶ谷姉妹、グランパショップ、ザクマシンガン、ジンカーズ、セーフティ番頭、BBゴロー、優柔不断、ロマンの赤松
ゲスト:ピーマンズスタンダード、マシンガンズ、ラバーガール、他 



大量の告知すみませんm(__)m
チケット予約は、メッセージにて承ってます☆


でわでわ☆


===============


■†右代宮伽菜†さん

僕も、ドラクエやゼルダ大好きです(*^_^*)
FF9が一番って人、何気に多かったりするんスよね~♪
確かに面白かったッス☆
僕は、サラマンダーが凄く好きでした(^^♪


■あやのさん

そのグダグダも一緒に楽しんじゃいましょう☆笑
そして、是非ベースも挑戦してみて下さい♪
皆様の成長と成功を願ってます\(^o^)/


■さっちんさん

間違いなく7は最高ッスよね(^^♪
セフィロスは存在する!!そう思いましょう!笑
ココだけの話で、FF7スペシャルもう一回やりたいッス~(>_<)
その時は見に来て下さいね☆


■bururuさん

FF7の良いッスよね~♪
当時、クラウドの鬱っぷりに「これ、ゲームでありなの!?」って思った記憶があります!笑
よしっ!bururuさんをタークスに任命しましょう!笑



■さえさん

FFを途中で断念しちゃった人、僕の周りでも何人かいます!笑
確かに、RPG好きじゃないと難しいかも知れないッスね(^_^;)
でも、とてつもなく良い話ばかりなので、是非最後までプレイしてほしいです\(^o^)/


■にゃんさん

キングダムハーツも良いッスね~(*^_^*)
クラウドはカッコ良過ぎる!!
あんなカッコ良い人に、弱い部分を見せられたらたまんないッスよね!笑


■あおいチャンさん

FF大好きなんスよ~♪
ドラクエも間違いなく面白いですけどね(*^_^*)
今回のドラクエは、新しい要素がいっぱいって噂なので、凄く楽しみです☆


■みかこ☆さん

スノボー!笑
懐かしいッス!こけまくってる画が浮かびます(*^_^*)
ちなみに、僕もあのスノボーは超苦手でした!笑


■crowdedさん

僕も、エアリス生き返る説を信じてずっと色んな所をウロウロしてました!笑
今思えば、FF7は悲しいシーン多かったですよね…
PS2のFFも凄く良いので、是非やってほしいです(^_^)v