皆様こんにちわ!ずいぶんと、更新が滞ってしまいました!!


これからはなるべく沢山更新させて頂きますので、これに懲りず、読んでやって下ちい!!
(※「下ちい」の部分は、決して誤字ではありません。『こいつ誤字してやがる!!調子に乗ってんじゃねの!?』と、思った方は、GANZという漫画を読んでみて下さい!!そして、ついでにラジオ体操を思い出しましょう!!)


それと、ザクマシンガンが出演したライブにお越し下さった皆様!ありがとうございました(^_^)v
今度、一緒に『ビンクスの酒(※ワンピース参照)』を熱唱しましょう!!


話は変わりまして、先日、小学校の同窓会に出席してきたんスよ☆


同窓会…


いやぁ~、小学生の時の同級生が集まり、あの頃の話で盛り上がってると、凄く不思議な気持ちになりますね~。。


あの時、電話がかかって来て…


時をかける少女に出てくる千昭
『お前、タイムリープしてね?』


と、聞かれたら…


石川
『はい。同窓会という、感覚がそうさせてます。』

と、答えていたでしょう。


それにしても、みんな変わってたなぁ…(>_<)


いつも鼻水を垂らしてた奴が、ビシッとスーツ着てた。


男に混ざって、グラウンドではしゃいでた子が、凄く美人になってた。


いつも、僕らの悪戯に怒ってた先生は、笑顔しか見せなかった。


大人しくて、優男だった奴がめちゃめちゃかっこ良くなってた。


小学校の頃、密かに思いを寄せてた子が結婚してた。


15振りに話したやつは、凄く密度の濃い経験をしてた。


みんな、大人になって変わってしまったけど、あの頃過ごした日々は、いくつになっても忘れないだろう。

そして、グラディウスの↑↑↓↓←→←→BAという裏技も、いくつになっても忘れないだろう…。



それでは最後に、ギリギリになってしまいましたが、告知をさせて頂きます!!


6月30日(火)【  ここだけの話16  】

場所:新宿シアターPOO

開場:19時00分    開演:19時30分

前売:1000円      当日:1200円

(別途ドリンク代 +500円)

出演:ゴールドラッシュ、ザクマシンガン

※約2時間のヲタトークライブで、次回の

  トークテーマは鋼の錬金術師です!


良かったら見に来て下さいね♪


でわでわ☆

ーーーーーーーーーーーーーーー


■あやのさん

はい☆
緊張しちゃうとは思いますが、頑張ってくださいね(^_^)v
応援してます!!


■bururuさん

いつもは真面目な後輩なだけに、笑ってしまいました!笑
それでは、僕も…
急に呼び捨て!!笑


■ふぁみさん

奇跡的に、凄く低コストで済みました(^_^)v
相方は、これからも女性キャラをやるので応援してあげてください!笑


■サーたんさん

トライアウト見て下さったんスね~(#^.^#)
ありがとうございます☆
お時間のある時は、是非ライブ見に来てほしいッス~♪


■さえさん

東京に遊びに来た際は是非見に来て下さいね☆
デスノートの時は、低コストで何とかそれっぽく出来ました~♪


■あおいチャンさん

ライブ、お越し下さりありがとうございました~(#^.^#)
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです☆
いきなり、年下に見えたって事にします!笑


■hakuouさん

幼稚園の頃の先生が、くるみちゃんだったので、それを思い出しました!笑


■yoyoさん

アキバのお笑いにお越し下さり、ありがとうございました~\(^o^)/
仮装パーティ楽しそう☆
張り切って、リュークをやって来て下さい!笑