(23日に、NHKの爆笑トライアウトという番組の収録に行って来た石川。そこで、エンジェル伝説に登場する、北野さんらしき人を発見した。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トライアウト楽屋にて…)


石川

『あれ!今日、収録一緒なんですか!?』


北野さんらしき人(フィフティーカーニバル五十嵐)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba
『キエェェエェェーーーーー(そうですね!一緒みたいですね!)』


石川

『よろしくお願いします!!』


北野さんらしき人(フィフティー五十嵐)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba
『キエッ!キエッ!キエェェ!(こちらこそ、よろしくお願いします!)』


石川

『正々堂々と、勝負しましょうね!』


北野さんらしき人(五十嵐)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

『キエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(はい!)』


※爆笑トライアウト 5月29日 24:40-25:10より放送


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24日、朗読劇『ココロノオト』でした(^^♪


声で演じる事、そして父親を演じる、共に初挑戦だったので凄く勉強になりました!!
途中、ザクマシンガンはネタをやらせて頂いたのですが、1部2部共お客様が暖かく、とても楽しい舞台になりました♪

お越し下さった皆様!ありがとうございました!!


それでは最後に…


街中で見かけた変わった犬。
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

==================


■あやのさん

是非、ロックマン視野に入れてみて下さい!!
掃除と洗濯は面倒ですが、彼女さんがいない僕は、自らの手でやるという荒業を使うしかないんス~(>_<)


■あおいチャンさん

もちもちの木とつけ麺TETSUと頑者ですね!
チェックしておきます(^^♪
ちなみに、ラーメン次郎は大好きです♪


■トティさん

おぉ☆ラーメン部!ナイスな部を結成してらっしゃる(#^.^#)
僕は、凄く好きな味でした~\(^o^)/
是非、大盛を食してもらいたいです♪


■みかこ☆さん

実は、ちょっと前に撮った画像ッス!笑
北千住にそんなラーメン屋が出来たんスね~♪
行ってみようかな(^_^)v


■bururuさん

ラーメン嫌いって人聞かないですよね\(^o^)/
あんなに美味しい食べ物、そうそうないッス!!
今後も、色んな店の大盛に挑戦したいと思います♪