(米、パン、麺…この中で一番好きなのは?…という質問に、即答で麺!!と、答える石川。そんな麺好きの石川が、大勝軒というラーメン屋の大盛は凄いという情報を入手した。)


石川
『ここが噂のラーメン屋ですね~!いやぁ、楽しみだ~!さっそく中に入りましょう!!


キョン
『その台詞、幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じで頼む。』


石川
『えぇ!?要求が難しいですって~!!』


キョン
『やれやれ。』


(店の中)


石川
『なるほど…キョン君、見て下さい。この店は食券を買うシステムみたいです。』


キョン
『真面目な声を出すな、息を吹きかけるな、顔が近いんだよ気色悪い!』


石川
『大盛…と。この食券を店員さんに渡して…後は待つだけですね!』


(待つ事、数分。)


石川
『あっ!来ましたよ!』


ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

石川
『でかっ!!』


キョン
『特盛!?』


石川
『これで大盛みたいですよ!うわぁ…どうしよう…。自分で頼んだけど、絶対食べられないよ~!どうしよう!あぁ…どうしよう!大盛は凄いって聞いてた上で頼んだけど、どうしよう!!』


キョン
『新生のアホだこいつ。』


石川
『とにかく食べましょう!いただきまぁ~す!』


ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

注(手前が石川。奥にいるのは芸人のマリッジブルーこうもと氏です)


石川
『食べても食べても麺が減らないですね!涙』


キョン
『忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい。』


(そして、何とか完食)


石川
『何とか…食べきりましたね…。食べ過ぎで動けないッスね。?』


キョン
『あぁ。』


石川
『今のこの状態…一言で言うならなんだと思いますか?』


キョン
マジでくたばる5秒前!!


ーーーーーーーーーーーーーー
朗読劇の告知をさせて頂きます!


★『ココロノオト』
☆公演日:5月24日(日)
☆時間:昼→14:30開場 15:00開演
    夜→18:30開場 19:00開演
☆会場:中野Vスタジオ
☆料金:前売→1500円 当日→1800円
☆出演:ザクマシンガン(石川勇樹・山田祐樹)
    鈴木さやか・綱掛裕美・堀畑俊介(五十音順)


朗読劇のメンバーです☆
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba
左:鈴木さやかさん 右:綱掛裕美さん


ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba
左:堀畑俊介さん 右:綱掛裕美さん


チケット予約はメッセージで受付てます!
よろしくお願いしますm(__)m


================

■トティさん

おぉ☆やっぱりブルースですよね(^^♪
あの立ち位置のキャラって、なんであんなにカッコよいんでしょうね~\(^o^)/


■あおいチャンさん

マタサブロー!?そんな名前なんスか!情報ありがとうございます♪
林本君…やっぱり…一人だったのかな…。笑


■みかこ☆さん

ジジが黒猫って事で助かったんスか(゜o゜)
それもまた不思議な話ッスね~!笑
(大爆笑)←やった~!笑


■あやのさん

ロックマン、楽しいでお勧めです(^_^)v
一人暮らしした事ないとしてみたくなりますよね☆
自由なので、楽ですが洗濯や掃除が面倒です!笑


■bururuさん

いえいえ(>_<)
いつもコメントありがとうございます☆嬉しい気持ちでいっぱいです♪
はい!24時間ロックマンから来てます!笑