(前回の日記で、画像が載せられるようになった為、浮かれすぎてコメント返しを忘れてしまっていた石川…)


石川
『…みんなは、ブログのコメント返しを忘れるなんて事してないよな…?』


竜宮レナ
『してないよ。全然。』


石川
『嘘だろ…?』


竜宮レナ
『…石川くんこそ、ブログにコメント返しを忘れてないかな?かな?』


石川
『…忘れてないよ。』


竜宮レナ
『嘘だよ。石川くん、エヴァンゲリオンのブログの時、画像がやっと載せられるようになったって言ったよね?!…レナは知っているよ。石川君は画像が載せられるようになって浮かれて、コメント返し忘れてたよね。何でコメント返しを…』


石川
『それは、コメント返しとは関係のない話だよ・・』


竜宮レナ
嘘だっ!!!!!!!!


石川

『…!!』


竜宮レナ
『あはははは!石川君は殺されちゃうよ!怒ったレナに、きっと殺されちゃう!』


石川
『KOOLになれ、石川勇樹!』


梨花
『にぱー(●^o^●)』


石川
『梨花ちゃん!!』


沙都子
『もっと生きるためにあがいてごらんなさいませ! 
今度は、私があなたを導く番ですわ!さぁッッ!!』


石川
『沙都子!』


梨花
『ボクと沙都子が来ていなかったら、いまごろボーボーでウーウーなのです。』


石川
『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…』


ひぐらしのなく頃により


さて、昨日はここだけの話というヲタトークライブでした!お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
トークテーマがひぐらしのなく頃にだったので、今回は応用させて頂いたのでス!!

後、浮かれてコメント返し忘れてましたでス(>_<)
すみませんでス!!


それと、昨日のここだけの話のコスプレ画像です!

注(※出来るだけ安く、なるべく手作りで…がテーマですので…)

ゴールドラッシュどいちゅー(富竹)

ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

相方(鷹野三四)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

僕(前原圭一)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

ゴールドラッシュ、ナーヴェ様(大石と自分で言い張ってました)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

今回、僕のコスプレは夏の制服だったので、家にあるもので補えました☆

なので、コスプレの費用血のりの300円のみ☆☆


それでは最後に…


昨日の帰り、偶然会ったもっこすファイヤーとシャバダバのフジ君
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

でわでわ☆


======================


エヴァンゲリオンのコメ返し


■bururu0312さん


ありがとうございます☆☆☆

エヴァはこれからもちょくちょく出させて頂く予定っす!笑


■あおいチャンさん


急な告知になってしまいすみませんでした(>_<)

KAT-TUNに会ったというか、すれ違いました!笑


■あやのさん


楽器はいじってないと下手になりますよね(>_<)

僕も指が動かなかったり、弾けた曲を忘れたりと大変です!笑


■yunichonさん


ここだけの話は、毎月やっていますので、お時間のある時は是非見に来てほしいです☆

ちなみに、来月のトークテーマは『ぼくらの…』です(^^♪


■愛花さん


初コメありがとうございます☆

エヴァ最高ッスよね(^^♪これからもコメントよろしくお願いします!


■kyowakyo


観覧来てくれてたんですね☆

ありがとうございます(●^o^●)

これからも、沢山観覧に来て下さいね♪


===================


前回の日記のコメ返し


■ユマさん


お久しぶりです☆是非来てほしかったです~(>_<)

それと、ついに写メの載せ方が分かりました~(^_^)v

これからもどんどん載せてくので、よろしくお願いしまぁす☆


■bururu0312さん


シカマル超カッコイイですよね!!僕も一番好きなキャラです(*^_^*)

ナルトは主要メンバーがどんどん死ぬので、毎回ドキドキです!!笑


■skull-24さん


お褒めの言葉ありがとうございます☆☆☆

おしゃれイズム、良かったら観覧に来て下さいね(*^_^*)

僕ら、前説やってますので!


■だいすけはんさん


コスプレ、楽しいですよ~(*^_^*)

だいすけはんさんも是非!!

ジョーカーと聞いて、なぜか烈火の炎を思い出しました!笑


■あおいチャンさん


ここだけの話にお越し頂き、ありがとうございました~\(^o^)/

お友達、是非話しに参加してほしかったです!笑

それにしても…凄いもの食べてますね!!笑