イシカワ『ジャンゴ船長!おはようございます』


ジャンゴ『バカヤロウ!おはようってのは朝日とともに言うのが俺のポリシーだ!!まだ月も落ちてねぇ真夜中だぜ!』


イシカワ『す…すみません…』


ジャンゴ『野郎共…!!おはよう!


イシカワ『…………。。』


one pieceより


さてさて、こんな時間に更新です☆

早起きし過ぎた為、最近の事をサラッと書きます!!


16日

サボテンラッシュの田中君(森山末来さんにクリソツ)の家で、初バイオハザード5。。

まさかの、二人用でちょっと衝撃を受けました☆


17日

アミーパークライブFというライブに出演!!お越し下さった皆様!ありがとうございました☆

会場も暖かく、とても楽しいライブでした♪


19日

打ち合わせ終わりで、ゴールドラッシュの土井ちゅー(顔面カワユス)と、後輩のカワサキ(ストレートパーマをかけ、男前になろうとしている)と友達数人でモンハン☆

土井ちゅー(響良牙なみの方向音痴)が料理を作ってくれたのですが、料理が出来る男は格好が良い事に気付きました☆しかも美味かった!!

あのスキル…自分も欲しいッス(>_<)


そして、今日は横浜のららぽーとでハマヌキという番組のイベントに出演してまいります☆

横浜にお住まいの方がいましたら、是非お越し下さ~い!!


でわでわ☆


=================


■ユマさん


好きな漫画あり過ぎて、書ききれないですが、基本どんなジャンルでも好きです\(^o^)/

ハンターハンターやナルト、クローズやワースト大好きです☆

そして、イキガミとかプルートゥとかも好きですし、ちびまるこちゃんとか赤ちゃんと僕とかも好きです(●^o^●)

あぁ…書ききれない!笑


■ちかさん


久里浜のお笑いイベントにお越し頂きありがとうございました~(^_^)v

楽しんで頂けて嬉しいです☆☆☆

また、神奈川でイベントがある時は是非お越しいただけると嬉しいッス!!


■のあさん


15日、お越し頂きありがとうございました~(^^♪

そして、ブログまで検索して下さり嬉しいです☆

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしまぁす!!


■(^^)さん


お笑いライブにお越し頂き、ありがとうございました☆

サイン、喜んで頂けて光栄ッス\(^o^)/

応援よろしくお願いしまぁす☆☆


■みかこ☆さん


無駄無駄無駄を日常の会話に取り入れるとわっ!!

なかなかやりますねぇ!

そして、女性でジョジョの話が通じるのはレアっす☆

なんだか嬉しい気持ちです!笑


■だいすけはんさん


ドラクエの性格がきまらなくて何度もやり直した

さてわ!スーファミ版ですな??

僕も、どうしても一匹狼にしたくて、何度もやりなおしました!笑

今度、キン肉マンのポテロング探してみます☆

ちなみに、僕の一番好きなスタンドは、エアロスミスです☆


■かずさん


体調の心配して頂き、ありがとうございます(^_^)v

おかげさまで良くなりました~☆

電車は確か、赤かったと思いマッス♪

あいまいな記憶ですが…(^_^;)笑


■けいこさん


15日ありがとうございました~(^_^)v

楽しんで頂けて嬉しいです♪

また、機会がありましたらその時はよろしくお願いします☆


■あおいチャンさん


三半規管が弱ってるのかぁ(T_T)

今まで、電車で酔った事なかったのになぁ(>_<)

今日も電車が怖いです!笑