(ついに、長年愛用していたイシカワのPS2が、壊れてしまった。。)


イシカワ『………捨てよう』


ゴミ収集員『いいのか??あいさつ!』


イシカワ『いいんだ…』


PS2『…イシカワ……』


イシカワ『……』


PS2『カゼひくなよ。』


イシカワ『………』


PS2『………』


イシカワ『…グッ(涙)』


◇回想 PS2との思い出

(PS2では、FF10やドラクエ8等、主にRPGをやったイシカワ。約10年間…毎日のように動いていたPS2)


イシカワ『プレイステーション2!!長い間…クソお世話になりましたぁぁ!!このご恩は一生!!忘れません!!


ファミコン『クソッタレ~!!寂しいぞ!!ちくしょ~!!(涙)』


スーパーファミコン『寂しいぞぉ!!(涙)』


PS2『バカ野郎共が!男は黙って別れるもんだぞ!(涙)』


ゴミ収集員『行くぞ~!!出発!!』


イシカワ『またPLYするぜ!!クソ野郎共ぉぉ!!


============================


ユマさん


超能力で花粉症を治してください!笑

花粉症になると、めちゃめちゃ大変ッスよ(T_T)気をつけて下さいね(>_<)


あやさん


20日!!要注意ですね(>_<)

花粉のおかげで、マスクの売れ行きが良くなりそうッスね~!笑


みかこ☆さん


しそですね!意識して摂取してみます\(^o^)/

針治療は、やってみたいけどちょっと怖いッスね~(>_<)


*w-anna-y*さん


おしゃれイズムの前説で知ってくれたんスね☆ありがとうございます\(^o^)/

また、お時間のある時は見に来て下さいね♪アメンバーも是非ッス(^_^)v


ルイさん


一番好きだった春が、花粉のせいで一番苦手になりました!笑

対策頑張ります(^^♪


あおいチャンさん


フリーザに効くあれとは!!まさか!!ドラゴンボール(花粉用の薬)では!?笑

男前には程遠いですが、下さい!笑


あ~こさん


やつは強敵ッス(>_<)

フリーザ(花粉)症になった事がないから良く分かんない!って人が超羨ましいッス(^_^;)


竜子さん


お母様!!ついにデビューしちゃいましたか(>_<)

お大事にとお伝え下さい!!

この前友達と、リカちゃん派かサトコ派かで対決しました!笑