運動会へ | 子どものチカラキャンプブログ

運動会へ

5月も後半に入り運動会シーズン到来です

いつも行っている小学校の運動会に行って来ました。

開会式の後、応援団の子達が応援合戦をしています

今年は団長が白組も紅組も女の子でした。


コロナ前に比べるとかなり競技は減ってしまいましたが、それぞれの学年毎に様々な種目に頑張って挑戦していました。


私が特に見たかったのは6年生達のソーラン節。


みんなの息がピッタリ合っていて、最後はバッチリ決まってました😊


今年は20点差で紅組が優勝🏆

紅組応援団の子達おめでとう㊗️


この子達とは9月に修学旅行へ一緒に行きます。

みんなと日光に行くのを楽しみにしてるよー😉