そろそろ新学期の準備やら

卒園、卒業

はたまた会社の人の退職や異動



なにかと慌ただしい時期になってきました




Floraさんよりリバティのきんちゃくが到着♡

ささーーっと写真見てくださいまし

















こちらは15cm×17.5cmのサイズ

¥1300+tax







お子様でしたら、はさみ、のり、コップなど

私はリップと鏡




もはやリップさえあれば、、、、笑


いつのまにか口紅が取れてて

あまりの顔色の悪さに自分でビックリするわ

こわっ


わかる人おるよね?ね?







そしてもうひとサイズ





















 少し高さがあるこちら

ルーカスのおぼんしきとお箸用に購入しました





大人だと、生理ナプキン入れたり

細々した小物を仕分けるのによさそうなサイズ


 


こちらは15cm×23cm
¥1600+tax

 



 https://kodomono335.stores.jp/?category_id=630c2747402ae647ebd64e12


 オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

 
 
【2月の予定】
 

 



 

 

 


 

他、各種クレジットカードや

 

paypay もお使いいただけます!

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


大分県中津市上宮永14−8(井上小児科医院むかい)

でんわ 0979-23-6156

 駐車場3台(余裕) がんばって4台

 営業時間  月曜日〜土曜日
  10:00~16:00


  定休日
  水曜、日曜、祝日 

(たまに変更あり)

 

 

 

 

 

facebook Facebook も更新〜

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪←こちらから♪

 

 

 


インスタインスタもやってます♪ kodomono335

登録してなくても見れるよ〜〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

簡単にアップできるインスタの投稿が一番多いです〜〜

タンボル家の日常を知りたいマニアの方は是非(笑)