この形を見たときに
秋に販売したいなーと思って
7月ごろから芯のテストを開始
 
 
 

 

 

 
 
大体このくらいの大きさだったら
このくらいの芯かな?っていう
勘が働くようにはなってきたけど
 
 
 
 
 
image
 
やっぱりその時の環境
エアコンだったり、気温だったり
あとはキャンドルの気分次第?って感じで
芯のテスト何度も
 
 
 
image
壁を残しながらも溶けていく
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

Sサイズ ¥700+tax
 
φ5.7cm x H5.9cm
 
 

 

 

ちびっ子ですが、燃焼時間は2、3時間
 
 
 

 

 

 

 

 

Mサイズ ¥1880+tax
φ8.5cm x H8.7cm
 
 
燃焼時間13h以上
19h行った時もありました!
ほんとその時によるって感じ
 
 
 
 
 
image
このミドルサイズがほんと安定感あって、
お気に入りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
Lサイズ ¥3980+tax
φ11.3cm x H11.5cm
 
 
燃焼時間 13h以上結構長い
こちらは次回測ってみますね!
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントやご自身にいかがでしょうか♪

 

 

 

 

「飾るだけでもいいですか?」とよく聞かれるですけど

もともとは装飾用のキャンドルなので

飾るだけでも十分です!

 

 

ただ、飽きたときに(笑)

灯して楽しめるように

美しく溶けるように芯の大きさを決めてますので

お好きに使ってください♪

 

 

灯し終わった蝋は

新しいキャンドルにリフレッシュしてお作りするので

思い切って灯して炎に癒やされるのもありかと◎

 

 


 
 
【9月の予定】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、各種クレジットカードや

 

paypay もお使いいただけます!

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


大分県中津市上宮永14−8(井上小児科医院むかい)

でんわ 0979-23-6156

 駐車場3台(余裕) がんばって4台

 営業時間  月曜日〜土曜日
  10:00~16:00


  定休日
  水曜、日曜、祝日 

(たまに変更あり)

 

 

 

 

 

facebook Facebook も更新〜

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪←こちらから♪

 

 

 


インスタインスタもやってます♪ kodomono335

登録してなくても見れるよ〜〜

 

 

 



 

 

 

 

 

簡単にアップできるインスタの投稿が一番多いです〜〜

タンボル家の日常を知りたいマニアの方は是非(笑)