2022/11/21(月)定番のカップも再入荷してます♪




なんで、カップに¥750も出すんじゃーい!って言う理由はね、このカップがBPAフリーのプラスチックで出来ているからです😊





BPAっていうのはビスフェノールAというプラスチックからでる化学物質の頭文字でね、生殖ホルモンに作用すると言われていて、欧米では幼児の食器やおもちゃに使用禁止の国もあるのですー。







最初お店始めた頃は全然知らなくてねー、キッズの食器に書かれてるBPAフリーってなんじゃほい?って感じだったんだけど、調べてみてビックリ‼️って感じで、長女次女の食器とか気にしたことなかったわーん😭😭という無知による後悔でねー。

自分のお店に置くからには責任持って安全なものを置くっていうのと、こういう発信をしていこうと心に決めて仕入れております😊 
(相変わらずの独り言の長さよ)




こちらのシリーズは贈り物🎁に人気なんだけど、赤ちゃんに安全なものを☺️とご自宅用に購入される方も多くお会計しながら嬉しいのですー😍😍 


さて、今週の営業日は

22日(火)10:00-16:00⭕️
23日(㊗️)10:00-16:00⚠️Open
24日(木)臨時休業🦃🍖
25日(金)10:00-16:00
26日(土)10:00-16:00
27日(日)Closed🥱