image

 

雑貨がどんどん増えていく(笑)

 

 

 

 

このたび、Rifle paperの雑貨も

お取り扱いさせていただくことになりました!

(やったーーーーーー!!!)

 

 

 

とりあえず、初回はビビりながらの発注(いつものこと


 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーマッサージや誕生学などでも有名な
水田 結先生プロデュースのノート部
 
 
あー、なんか参加したいなぁーと思いつつ
いつもの人見知りも発動したんやけど、
ええい!と勢いで参加決めたんだけどね♪(いきおい大事
 
 
お気に入りのノートとペンを準備しておいてくださーーい
 
 
って書いてあって、
 
  



 
 
ちょうど!!!!
  



 
ノートと!!!!
  




 
ペンを!!!!
 
 



 
発注してある!!!!!!!!!!♡
 
 
 
 



 
 
あ、待って。
発注したノート、ノート部で使うには枚数が足りんな。
(もう自分が使うための発注になっている・・・・
 
 
 









 
「メーカーさーーーん!!!!追加で!!!!
追加でノート数冊
お願いしまーーーーす!!!!!(必死)」
 
 
 
 
発送準備に入ったのをすべりこんで追加発注!!
超絶かわいいノート仕入れましたよーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 


 
↑どんなことをするのかよくわかってないんだけど(オイっ)
グループでオープンチャットでするらしく、
これが申し込みの決め手。
 
前に、オムツ外しを一緒にしませんか?っていう
企画をユイ先生がしてくださったときにね、
オープンチャットっていうのが、ほんと励まされてねーーー。
なので、きっとノート部も楽しいはず♡
 
 
 
 
 
 
前置きなげーーわ!!!!
 
 
 
 

Rifle Paper リングノート ¥2400+税
 
ボタニカル調のイラストカバーが素敵なスパイラルリングノート
フラットにノートを置いて、筆記を書き込みやすいフォーマットです。
罫線入りで多目的に使いやすく、カバー裏にはポケットホルダーも付いています。
 
 
 
 
⚫︎16cm x 21cmーダブルリング綴じ
⚫︎罫線ありの150ページ
⚫︎ページはナチュラルなクリーム色上質紙
 
image
中はシンプル
 
 
 
 
 
 
 

 

手に持つとこのくらい
 

追記 sold outです
また仕入れておきますねー!
 
 
 
 
 
ポケットホルダー 何気に便利よね。
 
 
 
 
 
 
切り取り線付きだった!!!!

 
 
 
 
 
 
 

 

 

↑わかるかなーーー?
 
表紙は金箔押しです♪シックでおしゃれ!!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

image

柄違いのピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは、 Rifle Paper CO が金箔押し
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
厚さはこのくらいです!
 
 
 
Rifle Paper ダブルリングノート
¥2400+税
 
 ⚫︎16cm x 21cmーダブルリング綴じ
⚫︎罫線ありの150ページ
⚫︎ページはナチュラルなクリーム色上質紙
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちら

 

 

 
 
Rifle Paperファブリックノートブック
¥2600+税
 
 
やわらかいベロア調のカバーの装いに新たにデザインされた
日記帳ノートです。
ボタニカルを基調に、特徴的なカラーにイメージされたコンパクトな日記帳ノート。
日々の植物たちの成長を見守るように、
毎日の発見を書き綴りたくなる素敵なデザインです。
ゴールドの罫線の模様たちなど繊細なディテールも気分を高めてくれます。
 
 
 
 
⚫︎サイズ 14.5cm x 20.5cm(厚み1.7cm)
⚫︎ベロア仕様ハードカバー
⚫︎ページはナチュラルなクリーム色上質紙
⚫︎ゴールド罫線
⚫︎ブックリボン
⚫︎144ページ
 
 
 
 

 

 

 
と、ここで先程のリングノートに
切り取り線があることを発見したので、
こちらもすみませんが、開けて確認。
 
 
 
 
 

 

 

これさ、まだノート部に参加しよう!って決める前
 
うわ!値段たっか!!!
 
 
とカタログ素通りだったのよ(コラー!!
 
 
 
 
それがさ、2ヶ月以上も毎日ノートに何かを書き込む
ノート部で使うってなったらさ、
 
  
 
 
え、、、やだ。市販のかわいいのナイゲッソリ
毎日自分のために使うんなら、ちょっと高くても
かわいいの欲しい・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
変わり身の早さよ🤣🤣

 

 

 

 

 

 

image

これ、テンションあがるわ〜〜〜

 

追記 sold outです


また仕入れておきますね♡

 

 

 

image

最初のページもめちゃかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ここもかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

image

表紙の色に合わせたブックリボン付きで、

ここまで書いてるとかがすぐわかる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いのこちら。

 

 

 

ちょっっと見えにくいかもですが、

うすいグリーンです。

 

 

 

ここにも金箔押しで素敵!!!

 

 

 

image
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

image

中はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
ファブリックノートブック
¥2600+税
 

 

 ⚫︎サイズ 14.5cm x 20.5cm(厚み1.7cm)
⚫︎ベロア仕様ハードカバー
⚫︎ページはナチュラルなクリーム色上質紙
⚫︎ゴールド罫線
⚫︎ブックリボン
⚫︎144ページ

 

 

 

 

 


 
はい、これ最後ー
 
 
 
追記 こちらはsold outです
また仕入れておきますねー!


メモ帳としても使いやすい平たいソフトカバーのノートブック。
小さくても罫線が入っているので、
打ち合わせなどで華やかに気持ちよく使えるノートです。
ステッチひもで飾られてプレゼントにもおすすめです。
 
 
 
 
 
こちらは3冊セットなんだけど、
勝手にバラ売り🤣🤣
 
 
 
 
ソフトカバーノート
¥600+税
 

⚫︎15cn x 21cm
⚫︎ ナチュラルなオフホワイト上質紙
⚫︎64ページ
⚫︎罫線および飾りデザインいり
⚫︎表紙 金箔押し
 
 
背表紙がステッチがあっておしゃれ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

素敵なペンも入荷してるけど、また明日!!

¥1800+税

 

 

三菱jet streamの替え芯が使えますー

(↑これが仕入れの決め手だった!せっかくなら長く使いたい!

 

 

また明日、といいつつ結局いろいろ書いたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

31日(土)は保育園が午前中で終わりのため

コドモノも12時で閉店させていただきますーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シュトレンご予約、月末締め切るよー!】
 
 
 
 
 
オーダーが結構多く、
第一便の仕込みもう始めたらしい!!!
 

 
 
月末で締め切りさせていただきまーーーす!
お早めに!!!
DMなどでご連絡くださいませーーー!!!
 
 
image
 
グラノーラでおなじみのTonericoさんのシュトレン。
去年は数時間で仕込み分の数が予約で埋まってしまい、
お断りしなきゃいけなかったお客様もいらしたので、
今年は仕込みを始める前にご予約を承ります!
ですので、ご予約分は確実にお届けできます♪やったーーーーー!!
 
 
『オーガニックレーズン、いちじく、クランベリー、
アーモンド、マカダミアナッツなどを4種類の洋酒とスパイスに
1ヶ月以上漬け込み、自家製酵母の生地と発酵バターで仕上げる
濃厚なシュトレンです♡
 
今年はプレーンのほかに、世界中のパティシエから愛される
フランスのヴァローナ産のバトンチョコを入れたシュトレンの2種類をご用意します!』
 
image
 
プレーンシュトレン ¥1800+税
チョコ入りシュトレン ¥1900+税
 
 
月末でご予約を締め切るので(そこから仕込みに入るよー!)
それまでにご連絡くださいませ♪
 
お届けは12月の初旬からです♪
 

 

 


 

 

【リボンゴムのゴム切れのお修理いたします♪】

 

image

 

リボンは大丈夫なんだけど、ゴムがな切れちゃった、せっかく買ったのにもったいなかったなー、

っていうお客様いらっしゃるんじゃないかなと。

 

 

ゴム換えーーーゴム代のみ10円

リボンの変形などーーーリボンを拝見してから♪

 

 

使い捨てにして欲しくないので。

これも私の環境活動のひとつです。

 

 

ジャンジャンもってきてくださーーーい!

 

 

 

 

 

【10月の営業スケジュール】

 

 


10月はこんな感じでいきたいと
思いますー。
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 
中津市のプレミアム商品券
コドモノでもお使いいただけますーー!
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

他、各種クレジットカードや

 

paypay もお使いいただけます!

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


大分県中津市上宮永14−8(井上小児科医院むかい)

でんわ 0979-23-6156

 駐車場3台(余裕) がんばって4台

 営業時間  月曜日〜土曜日
  10:00~16:00


  定休日
  水曜、日曜、祝日 

(たまに変更あり)

 

 

 

 

 

facebook Facebook も更新〜

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪←こちらから♪

 

 

 


インスタインスタもやってます♪ kodomono335

登録してなくても見れるよ〜〜

 

 

 

 

 

 

簡単にアップできるインスタの投稿が一番多いです〜〜

タンボル家の日常を知りたいマニアの方は是非(笑)