本日、日曜オープンdayでございました!
 
 
 
 
途中、アイちゃんがお店に来たり、
ルー様が侵入してきたりしたので(笑)
ついでにワンピース着てもらいましたわ
(またしてもお礼はスイスチョコレート
↑どんだけ推してんの、スイスチョコ 笑
 
 
 
 
 
ネコ耳をつけて女子に無理やりさせる母ww
 
 
 
 
 
されるがままの人  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、さてさてw
 
 
 
そろそろ学校説明会があって
入学入園の準備を始めるかな〜〜〜ってころだよね。
 
 
 
 
去年は荷物がしっかり入るリュックなどが
少なかったので、
今年はたくさんご用意してますよーー!!
 
 
 
 
 

 

こんな感じで柄をあわせると
「あ、これ自分のだ〜!」とわかるから♪
と揃えるお客様も。
(なるほどな〜うち、てんでバラバラw)
ブルーのきんちゃくセットはsold out です。

 

 

 

今日はこちらのシンデレラリュックをご紹介〜
 
 
ラミネート加工された、雨にも強いリュックです!
 
大きさ的には5、6才くらいからがちょうどいいかと思います!
 
 
 
 
 
サイズ
 
タテ 37cm
横  29cm
マチ 12cm
 
 
 
汗をかきやすい背中部分は
メッシュにしているので通気性も◎
この、後ろは派手目なピンク!っていうのもツボ♪
 
 
 
 
115センチ、今年8歳の次女に背負ってもらいましょーー。
柄ちがいですみません。
 
サイズはこのくらいですよ〜〜
 
 
 



 
 
 
お揃いのシンデレラ柄のピンクが
3点セットきんちゃくありまーす! 3250円+税
 
 
大きいサイズ ー パジャマ、お着替え、体操服入れに◎
 
中くらいサイズ ー 給食セット、はさみのり入れに◎
 
小さいサイズ ー コップ、ハンカチティッシュ入れに◎
 
 
 
 
 
 
ネットショップにもありまーす! こちらから♪
 
 リュック バッグのところからみてくださーい♡













こんな感じですよー!