2日連続!ブログ更新!!
 どーしたんだ、明日雨か?
 
 
 
 
 
 
いやー、最近ね、
アイちゃんが寝返り成功。
 
 
で、つっかえたり、
動けなくなったりで
 
 
 
さめざめ泣くんですよ(笑)
 
 
 
なので、おねんねしてるときしか
ブログが書けなくなってきました(笑)
 
 
 
 
はい、さて♡
 
 
fafaよりオムツケースが届いております!
 
こちらは新色。
 
 

 

マチは5センチくらいでしょうか
 
 

 

 

ダブルジッパーで開けやすいね♪
 

 

 

ネットのメッシュ部分もポケットになってる。
右側のマジックテープにおしりふきを固定できるよ!!
 

 

¥3000+税

 

 

 

 

 

 

こちらはお色違い〜〜
 
 

 

 

やわらか〜〜いお色♪
 
 
GWに公園に行ったら、
友達家族に会って、これ持っててさー♡
心の中で小躍りしましたわ(笑)
Mゆきちゃん、ご愛用ありがとう〜〜♪
 

 

 

中のお色はブルー♪

 

 

あ、そうそう
後ろにもポケットがあるよーー!
 

 

 

2つずつ仕入れております♪
 
 
 
ネットショップにもアップしておりまーす!
 
ギフトにもちょうどいいねー!(値段的にも♪)
 
 
 
 

 




次女のランドセルから

お絵かきを発見するのが楽しみの一つ

なんだけど


 

 



たべものろぼっと つくりかた






 



なんやろ、なんやろ





 

 


おまたwww




ちゃんと明記したい大事なことらしいw
おまたは大事だね!