今回の買い付けね、

かーなーりー厳選しております。

 

 

 

 

 

さー、ご紹介していくよーーーー!!!

 

 

image

私のイチオシ!

 

 

ってか、私とお揃い(笑)

 

 

 

 

 

 

image

サングラス、メガネケースでございますっ!

 

 

 

 

 

サングラスってさー、夏もよく使うけど、

太陽の角度が低くなる秋冬も結構使うよね。

 

(私は車に置きっ放しだけど、こういうケースに入ってると

使う時にもっとウキウキするんだろうなーと自分用も購入 笑)

 

 

 

image

とっても軽いので、

持ち運びも便利だよ〜〜〜!

 

 

 

image

ふたにマグネットが付いているので、

ちゃんと閉まります♪

 

 

 

image

もちろん、ペンケースとして使っても◎

 

アンソロポロジー サングラスケース

¥2800+税

 

 

 

 

 

 

はい、続きまして♪

 

image

これ、なーんだ?

 

 

 

 

image

乾電池で電気がつく、

クリップ付きのストリングライトですの♡

 

 

 

16個クリップとLEDのライトが付いていて、

長さは4.5mあります♪

 

ゴールドのワイヤーも曲げたりできるので

自由自在にお部屋をデコってくださいまし♡

 

 

 

 

クリップ部分がいろんな色のものもあったけど、

ゴールド好きとしては、ゴールド一点集中で買って帰りました♪

¥2800+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドつながりで、

 

 

image

ゴールドのウォーターボトルも♪

 

 

 

 

 

 

image

飲み口

 

 

 

image

プラスチックで軽く

中蓋も開くので、ちゃんと洗えて衛生的だね♪

 

そして、こちらはBPAフリーでございます!

 

 

 

 

 

 

BPAとは何ぞや?真顔

 

BPAはビスフェノールAの略

プラスチックなどに含まれていて、

世界では使用禁止方向な猛毒環境ホルモンです。

(フランス・デンマークでは禁止)

 

 

”疫学研究では、BPAの曝露レベルが高くなると、精子数や性ホルモンレベルが低くなるという逆相関の関係であることが報告されています。”

国立環境研究所HPより

 

 

 

↑っていう、危ない感じよ、奥さんっ!滝汗

 

 

 

 

 

今回、子ども用の食器なども可愛いものもあったんだけど、

BPAフリーと書いてないものは購入しなかったの。 

 

 

自分が売るものには責任を持たねば♪

 

 

 

 

 

と偉そうなこと言ったけどさ、

私、お店で子ども用のお皿とか取り扱うまで

BPAのこと知らなかったんだよ〜〜。滝汗

 

 

やたらと書いてあるからさ(言い方

ナンノコッチャ?と調べて初めて知った3年前ww

 

 

 

 

環境ホルモンとか、不妊とか、精子減少とか読むとさ、

私は私の子どもたちに

『赤ちゃんが欲しいな』と思った時にできる体であって欲しいのよ。

 

 

でも、それは、自分の子どもたちだけでいいわけじゃなく、

やっぱりその未来のパートナーあってのことだからね。

 

 

 

 

なので、  BPAフリーの商品が入荷した際には

鬱陶しくない程度に発信していきますわ♪

 

 

 

 

あ、語ってしまった(笑)

 

アメリカ買付け品 その2に続く〜〜〜♡

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

  

 

ただいま、8ヶ月に入りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹は毎度の事ながら前に突き出ております(笑)

 

 

 

そして、逆子滝汗滝汗

 

 

 

 

逆子体操しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ、キツイーーー。1分でギブ!!!!

 

 

 

 

ベッドで逆子体操してたらさ、

長女と次女が驚いて

「ママびっくり大丈夫!?」って(笑)

 

 

 

 

やたら心配してたわw

産まれると思ったかなww