毎日、3食のご飯のことで頭がイッパイ。。。。

 

 

 

はい、ただいま義父母が来ております。

 

 

 

手羽先を揚げて名古屋風手羽先みたいにしたやつが

好評でした(なんの報告

(画像はイメージです)

 

 

 

 

春休み、子ども達が寝る時間が遅くて、

朝はの〜〜〜んびりしていて、

早く学校始まれ〜〜〜い!ムキーと思っている母ちゃん!

あとちょっとガンバロー。

 

 

 

今日はわたしの一押し!

入園、入学グッズです!!

 

 

はい!こちら!

 

 

 

これ、なんでしょーーーー?

 

 

正解は、ミニハンカチでしたーーー!!!

 

 

 

 

これね、smilenoaさんがご自身の旅行前に自分用に作ってらして、

わたし、インスタで見て、

『コドモノ用にも作って欲しいーー』とリクエストして

作っていただいたものなの♡

 

 

 

 

 

10cm x 20 cmなので、半分に折ると

お子様の小さなポケットにも入ります

 

 

 

長女が1年生になった時にさ

『毎日セット』って呼ばれるものを持って行っててさ

ハンカチ、ティッシュのことなんだけどさ、

ハンカチが素敵なのがなくてね〜〜〜

 

 

 

だから、これを見つけた時に

(うち用に)欲しいーーーーー!!!と思ったのさ♡

 

 

 

 

 

おもて

 

 

 

裏は6重ガーゼで吸水性ばっちり!

¥800+税

 

 

 

 

 

 

 

(こちらはお初の柄!)

 

 

 

こちらはsold out

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子のもそろってまーーーす!!!

 

¥800+税

 

 

 

入学・入園のちょっとしたプレゼントにとってもおすすめです!!

これなら何枚あってもいいしね!!!

 

 

 

うちも買い足す予定(笑)

 

 

きちんとおさまるよ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

ネットショップにもアップしてまーーす!

こちらから♡

 

 

メール便(190円)でおくれまーーーす!!

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156

 駐車場3台(余裕) がんばって4台

 営業時間  月曜日〜土曜日
  10:00~16:00


  定休日
  水曜、日曜、祝日 (変更はブログでお知らせします)

 

 

 

facebook Facebook も更新〜

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪←こちらから♪

 

 

 


インスタインスタ始めました kodomono335

登録してなくても見れるよ〜〜

 

簡単にアップできるインスタの投稿が一番多いです〜〜

タンボル家の日常を知りたいマニアの方は是非(笑)