アメリカからやっとリボンが届いたので

ハロウィンのリボンを作っとります!

 

image

 

 

 

ツイステッドブティックダブルボウ(一番上)

サラウンディングボウ(オレンジのストライプの)

スパイク(トゲトゲっぽいやつ)

ツイスティッドブティックボウ(一番下)

ハロウィンパーツ(真ん中)

 

 

 

という4段重ねのボリューミーなリボン

 

image

 

横からはこんなかんじ

 

 

image

こちらは、クリップにしております。

クリップはアメリカのクリップを使用。

アメリカの子どもの髪って、細いから

ベビーのやわらかい髪もちゃんと留まるの!!

 

 

image

 

ハロウィンリボンクリップ ¥850+税

 

 

そのまま留めてもいいし、

ゴムで結んだ上から留めてもいいね!

 

 

 

 

 

 

 

image

さっきと同じく

 

 

ツイステッドブティックダブルボウ(一番上)

サラウンディングボウ(パープルのストライプの)

スパイク(トゲトゲっぽいやつ)

ツイスティッドブティックボウ(一番下)

ハロウィンパーツ(真ん中)

 

 

こちらは、ゴム仕様にしました

 

image

 

image

 

¥850+税

 

 

 

 

 

 

image

ちょっとシックにしてみました(笑)

といっても、オレンジとか、キャンディケーンとかあるけどww

 

 

image

 

ツイステッドブティックダブルボウ(一番上)

サラウンディングボウ(オレンジの)

スパイク(トゲトゲっぽいやつ)

ツイスティッドブティックボウ(一番下)

ハロウィンパーツ(真ん中)

 

 

 

 

 

こちらもゴム仕様で

image

 

 

image

横からは、オレンジが映える感じ

 

 

 

 

 

 

そして、

image

このグレーのスライム柄が何気に気に入っているww

そして、ピンクはお化け柄なの!!

 

 

 

image

ポニーテールにとってもかわいいのよ〜〜〜!

この形大好き!!

ピンクとグレーの組み合わせも好き(笑)

 

 

image

ポニーオー ¥850+税

 

 

今のところこのくらい作りました(たった4つ、、、、ww)

 

 

 

 

 

 

 

でさー、案の定、

作りながら、他のことしながら、

またリボンに戻る。。。みたいな集中力のないワタクシですが

 

 

 

 

image

ハロウィンリースもリボンで作ってみました♪

ちょっと色入れすぎたかなー

 

 

 

 

 

 

 

そして、また制作欲が湧いてきて

 

 

これ、簡単にできたからご紹介!

 

image

 

まず、瓶と

 

 

image

はさみ

包帯

目玉のシール(ダイソーにあった!)

包帯をとめるテープ(マステでもいいけど、ちっと弱い)

 

 

をご準備〜〜〜

 

 

 

image

包帯の端を貼って・・・・・

 

 

 

 

image

 

くるくる巻くよ〜〜〜〜

 

 

 

 

image

最後をとめる!(結構大胆に留めないと、はずれる、、、、

瓶の一部に貼り付けたほうがよさそう)

 

 

 

 

image

目玉をつけまーーーす!

 

 

 

 

 

image

LEDのキャンドルライトを入れてできあがり〜〜〜♡

(キャンドルライトは12個で1000円で楽天であった!

1つ35円っていうのもあったよ!)

 

 

 

 

image

ちょっと飾るのに、かわいい♡

 

 

 

 

image

小さいのにはライト入らんやった!

 

 

作ってみようかな〜〜っていう方、ぜひ!!!

すぐできます!!!(5分くらい!)

 

 

 

 

 

image

本日のいただきもの♡

 

 

W様より、パンいただきました〜〜〜♡

ちょうどお腹すいてたから、

おかえりになったあと速攻で食らった(笑)

 

 

 

ごちそうさまでした〜〜〜!

残りは明日の朝いただきます♡