本日、10時半からのオープンにしたのはね、

 

 

image

きゃーーーーーーん♡

 

 

 

赤ちゃんに会いに行ってきたの♡

 

 

 

元職場のお友達がお二人目を出産して

たしかもうすぐ退院やわーと思って行ってきたのよん♪

 

 

 

image

ちゃっかり抱っこさせてもらった♡

こんなに小さい小さい赤ちゃん♡

 

 

ルー様いまも小さいと思っていたけど

この新生児の赤ちゃんに比べたら、大きいわ(当然

 

 

 

みゆきちゃん、出産おめでとう♪

おつかれさま♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

昨日、突然のやる気スイッチ!!!

はちまき的なものを巻いて

算数ドリル終わらせた!!!!

(この集中力!!!)

 

 

 

 

 

 

 

image

母ちゃん、夏休み前日に丸つけするとは

夢にも思ってなかったわ〜〜〜〜!笑い泣き

 

 

 

 

10日よりアメリカ行くからそれまでに

宿題終わらせるらしいーーー。

(がんばれーー)

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

     




大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156

 駐車場3台(余裕) がんばって4台

 営業時間  月曜日〜土曜日
  10:00~16:00


  定休日
  水曜、日曜、祝日 (変更はブログでお知らせします)

 

 

 

facebook Facebook も毎日更新〜

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪←こちらから♪

 

 

 


インスタインスタやっと始めました コチラ→ kodomono335

登録してなくても見れるよ〜〜

 

簡単にアップできるインスタの投稿が一番多いです〜〜

なので、インスタをフォローしてくださると嬉しいです♪