昨日のお風呂にて
 
 

「ゼロ(0)とゼロイチ(01)はな〜んだ?」

 
 
{EE0EF1D5-C5AA-4F06-976F-C969FDC49638}

 
 
とアナ様からの突然のなぞなぞ
 
 
 
 
もうさ、質問からして
質問になってないやん?ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
だからテキトーに(コラっ!)
 
「んーー、キャンディキャンディーキャンディーかな?」
と答えたら、
 
 
 
 
 
 
 
「正解〜〜〜(*≧∀≦*)」ですと!!笑い泣き
(えーーーーーーー!( ̄▽ ̄))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて❤︎
 
コドモノで安定の売れ筋の
リトルシュリンプのお口ふき
 
{F0E98651-BC14-4E46-8815-10284967925D}
 
{B49E3ED9-F7FE-4D42-B173-9D90A3CA44A8}

 
 
ご常連さまが贈り物で差し上げて
       ↓
そのもらった方が気に入って❤︎
       ↓
その方がまた誰かに差し上げる
 
 
 
という、1番嬉しい流れができております(*≧∀≦*)
 
 
 
T恵ちゃんを始め、ご常連さまの中には、
出産祝いを迷ってるお友達に
「リトルシュリンプのお口ふきにしたら?」
とオススメしてくれてる方まで
 
 
 
ありがたや〜〜デレデレデレデレ
 
 
ストックがなくなって
お店にある在庫のみになってきました!
そろそろ注文せねば!!
 
この前インスタで色味のあるものが載っていたので
もう購入できるか聞いてみます!!!
 
 
 
リトルシュリンプお口ふき
 
2枚セット  ¥1740+税
1枚            ¥880+税   でございます
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 




大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156


 駐車場3台(余裕) がんばって4台

 営業時間  月曜日〜土曜日
  11:00~16:00


  定休日
  日曜、祝日 (たまに土曜も ブログでお知らせします)

 

 

 

facebook Facebook も毎日更新〜

 

 

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪

 

 

 

 

 


インスタインスタやっと始めました kodomono335